岐阜県 岐阜市 いたぞう君&かのんちゃん


イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

ネイビーリネンとワッシャーストライプ

生成りリネンとワッシャーストライプ

イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

クラシカルボーダー

すみくろボーダー


岐阜市のいたぞう君&かのんちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

今回もたくさんのお写真を送っていただきました^^
オーナーさんは「あまりいいショットがない。。。」
とのことですがそんなことないですよ、
いたぞう君&かのんちゃん、とてもかわいいお写真です♪

どちらのお洋服のお写真も夏の頃のものでしょうか、
ワッシャーストライプは明るい日差しの下、とても爽やかですね^^

いたぞう君、かのんちゃん、可愛く着こなしてくれありがとー!!

これからもgoma服でお出かけ楽しんでください。。☆