静岡県 焼津市 くうちゃん&めいちゃん


イタリアングレーハウンドのくう&めい

リボンボーダー(パステル)

ミジンボーダー(パープル)

イタリアングレーハウンドのくう&めい

ライトグレー×ターコイズドット

イタリアンレザーのリード(ヌメ)

イタリアングレーハウンドのくう&めい


イタリアングレーハウンドのくう&めい

やわらか接結ボーダー(いちご)

やわらか接結ボーダー(ネイビー)


焼津市のくうちゃん&めいちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

かわいいお写真ありがとうございます(*^^*)
くうちゃん&めいちゃん、とても仲が良さそうに写っていますね。

リードはトイプードルのあみちゃんもお揃いで、
「トイプードルのあみちゃん、くうちゃん、めいちゃん、お揃いでお気に入りです」
とオーナー様にも大変喜んでいただけました♪

やわらか接結ボーダーのお写真はきれいな緑をバックに爽やか! 
お洋服の雰囲気ともピッタリです^^

ぜひこれからもお洒落してのお出かけ楽しんでください。。☆