全商品レビュー一覧

402
  • 波波生地が気持ち良さそうで〜💤
    購入者 さん
    波波生地が手触りが良くて、我が家のイタちゃんも肌触りが良くサラッと着れて気持ち良さそうです🐕この夏は活躍しそうです☀️動きのある生地がとても良く、軽い感じがとても素敵です😄
    ショップからの返信
    お気に入りいただきありがとうございます😊
    さらっとした着心地を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    イタちゃんにもきっと気持ちよく着てもらえると思います⭐
    この夏、たくさんご活用いただけましたら幸いです♪
    このレビューは参考になりましたか?
  • エスニックぽくて超ー素敵✨
    購入者 さん
    我が家のイタちゃんの毛色と穴の色がちょうどマッチしいていい感じです🤩地色が濃い色だったので、この夏どーかなと思いましたがエキゾチック💓でとっても素敵なお洋服です😊ありがとうございます💓
    このレビューは参考になりましたか?
  • 可愛い💕
    購入者 さん
    ピンクの猫ちゃんがとっても可愛いです❣️
    生地も薄手でとても涼しそうです
    可愛いお洋服をありがとうございました😊
    ショップからの返信
    ピンクのサンバイザーとも色合いぴったりですね😄
    淡いピンクがとってもお似合い。
    夏のお出かけも楽しんでくださいね♪
    このレビューは参考になりましたか?
  • お洋服届きました
    購入者 さん
    可愛いお洋服をありがとうございました。良い感じのサイズ感です。柄もなかなか可愛いです。じっとしていないので良い写真が撮れないのですが(^_^;)
    ショップからの返信
    かわいくお揃い服のお写真💕素敵に着こなしていただいていますね。
    お揃い服でのお出かけは見ているだけで楽しい気分になりますよね。
    まだ涼しさの残る初夏の頃、お散歩お出かけ楽しんでください😉
    このレビューは参考になりましたか?
  • めっちゃかわいい❤️
    購入者 さん
    サイズもピッタリ😊冬服が多めですが、夏の涼しそうな服も欲しいなーと思って購入❗️めっちゃかわいい🩷この丈のズボンもかわいいし、お出かけが楽しみです
    ショップからの返信
    とってもお似合いですね😄💕💕
    お喜びいただけてとても嬉しいです♪
    半袖丈にハーフパンツ、そしてパステルカラーも夏のお出かけにぴったりだと思います。
    ぜひご愛用くださいませ😊
    このレビューは参考になりましたか?
  • ちょっと肌寒い時期に
    ぶーけくらら さん
    寒がりな子ですが、春になるとさすがに冬服では暑い、でも夏物だと薄すぎる。そんな時に着せられる服を探していました。届いてすぐに着せましたが、生地が柔らかくて程よく伸びてとても着せやすいです。甘すぎない花柄も素敵!今は5月ですが、この時期に大活躍間違いないです!
    ショップからの返信
    素敵な着こなし💕ありがとうございます!
    肌寒い日もあるこの時期にぴったりの一着ですよね。
    薄手で通気性高い一着ながら程よい保温性もある接結ニット。
    ぜひご愛用ください😄
    このレビューは参考になりましたか?
  • いろんな意味で着せやすい
    ぶーけくらら さん
    4.5kgでMサイズ、丁度良いフィット感です。
    実は私、ボーダー柄があまり好きではないのですが、素敵な赤色だったのと、袖口の切り替えが気に入って思い切って購入。届いて早速着せましたが、派手過ぎすシンプル過ぎず使いやすいです。お散歩ですれ違った方にも「あら、お洒落ね」とお褒めいただきました!
    ショップからの返信
    ボーダー柄、とってもお似合いですよー😊💕💕
    可愛いモデルさんに着こなしていただけて嬉しいです♪
    春にも夏にも使える素材感。
    お出かけ楽しんでくださいね。
    このレビューは参考になりましたか?
  • ぴったり
    購入者 さん
    初めてゴマフィッシュさんで買わせていただきました。1歳女の子です。
    胴長の子なのですが、調整していただいてぴったりサイズでした!
    生地も薄めなので多少暑い日でも着られそうです。
    着せやすく可愛く、いいお買い物ができました。
    ショップからの返信
    お喜びいただけてとても嬉しいです♪
    胸回りと着丈を少し大きめに調整させていただきました。
    これからの暑い季節にも安心な薄手のニットシャツ。
    ぜひお出かけ楽しんでくださいね😄💕
    このレビューは参考になりましたか?
  • バッチリ
    購入者 さん
    生地も程よく伸びるし、デザインもスポーティで良いです。
    フード裏もボーダー柄になっていていいです!
    フード留のボタンがあるのも嬉しいですね!
    ショップからの返信
    お喜びいただけてとても嬉しいです😄
    トップス、パンツどちらも薄手のニット。
    夏のお出かけにもぴったりだと思います。
    ぜひご愛用くださいませ♪
    このレビューは参考になりましたか?
  • チワワ用です
    購入者 さん
    もう一匹のチワワに合わせて作っていただきました。こちらもピッタリでした。今回は色違いにしてみたのですがとても綺麗なグリーンでした。ドットがちょっとお祭りらしさを感じてかわいいです。
    ありがとうございました!
    ショップからの返信
    ぴったりでとってもお似合い😄
    素敵な着こなしにこちらもとても嬉しくなります♪
    夏のお祭り🎋にもぴったりですね。
    お揃い服でのお出かけ、ぜひ楽しんでください!
    このレビューは参考になりましたか?