群馬県 前橋市 ちーたんちゃん


イタグレのちーたん

やわらか接結ボーダー(いちご)

イタグレのちーたん

手書き風ドットのロンパ(レッド)

イタグレのちーたん

オーバーチェックのロンパ(フランボワーズ)


前橋市のちーたんちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

「gomafishさんのお洋服がどんどん増えていきます♪
ぜ~んぶお気に入りです( ´艸`)」
ととても嬉しいメッセージをいただきました♪

ちーたんちゃん、今回のお写真もとてもかわいい!!
お洋服もよくお似合いですよ~~(*^^*)

お出かけの際に「かわいい服ね」とよく声をかけられるそうです。
それもそのはずモデルのちーたんちゃんが可愛すぎる♪

gomafishアイテムをたくさんお持ちのちーたんちゃん、
お洋服選びにも迷ってしまうとのことですが、
毎日のファッションショーも楽しんでください。。☆