愛知県 津島市 ひじき君


イタグレのひじき

サックスデニム風シャツ

イタグレのひじき

アランのノースリーブロンパ

イタグレのひじき

cross クロス(ネイビー)

イタグレのひじき

リネンパイルの夏ロンパ(ブルーパンツ)


津島市のひじき君(イタリアングレーハウンド)です♪

イタグレ写真部の常連様、ひじき君。
またまたかわいいお写真をたくさん送っていただきました♪
どちらのお洋服もキマっていますね(*^^*)

同じくイタグレ写真部常連様のリオンくんとは
時々ドッグランで楽しく遊ばれるそうですよ^^

最後のお写真、ズボンのところを残布で補修されています。
ドッグランで他のワンコに追いかけられて噛まれてしまったそうです。。

それでもお怪我はなかったとのことで一安心。
補修したお洋服もかわいいです^^

短毛のイタグレは怪我もしやすい犬種です。
お友達とじゃれあっているとき、知らない間に。。
なんてこともよくあるようです。

犬服は怪我防止にも役立ちますので、
元気に遊ばせてあげたいときにも活躍してくれますよ。。☆