岐阜県 いたぞうくん&かのんちゃん


イタグレ服 いたぞう&かのん

イタグレ服 いたぞう&かのん

イタグレ服 いたぞう&かのん

イタグレ服 いたぞう&かのん

イタグレ服 いたぞう&かのん

イタグレ服 いたぞう&かのん

しわ加工 ガーネット(ボルドー)
しわ加工 ガーネット(ブルー)


岐阜県のいたぞうくん&かのんちゃん(イタグレ)です♪

大きな花柄のお揃い服
いたぞうくんもかのんちゃんもよくお似合いです!

「夏らしく涼し気な服ですね」と
オーナーさんにも喜んでいただけました(^o^)

お写真はご自宅のプチドッグランとのこと、
広いお庭で素敵ですね!!

これからもオシャレ楽しんでくださいね。。☆