岐阜県 岐阜市 いたぞうくん&かのんちゃん


イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

アンゴラ混ウール(ピスタチオ)
アンゴラ混ウール(オレンジレッド)


岐阜市のいたぞうくん&かのんちゃん(イタグレ)です♪

今回もたくさんお写真を送っていただきました(*^^*)
いたぞうくん達と伊豆旅行にお出かけになったときのお写真とのことです!

いたぞうくん、かのんちゃんも楽しそう!
海が見える風景も素敵です♪

サングラス姿のちょい悪いたぞうくんたちも
可愛くて笑っちゃいますね。。☆