東京都 江東区 Vinoくん


イタグレのVino

イタグレのVino

ソフトボアのロンパース(モカグレー)

イタグレのVino


フェルト風チェックのネックウォーマー(ブラック)

タータンチェックパンツのロンパ


江東区のVinoくん(イタリアングレーハウンド)です♪

今回もたくさんのお写真を送っていただきました(*^^*)
Vinoくん、どちらのお洋服も大変お似合い!
オーナーさんにも大変喜んでいただけました♪

ネックウォーマーはお部屋での防寒対策としてこれだけを着用させたり、
お出かけにはお洒落ワンポイントとしてなど大活躍させて頂いているそうです!

ロンパースも、ここのところ暖かくなってきて大活躍してくれているとのこと、
すれ違う方からも「おしゃれ~」と声をかけられるそうですよ(*^^*)
ぜひこれからもご愛用ください。。☆


寒がりなイタグレの子の場合、梅雨の季節までロンパがかかせないなんてことも。
Vinoくんのオーナーさんはとても上手にお洋服を活用いただいていますね!