岐阜県 岐阜市 いたぞう君&かのんちゃん


イタグレのかのん

イタグレのいたぞう&かのん

イタグレのいたぞう

イタグレのいたぞう

イタグレのかのん

クレヨンドットのロンパース(イエロー)
クレヨンドットのロンパース(オレンジ)


岐阜市のいたぞう君&かのんちゃんです(イタリアングレーハウンド)です♪

いたぞう君とかのんちゃん、
今回もお揃い服の色違いのロンパースを、
可愛く着こなしていただいています(*^^*)

先日、たくさんのイタグレ仲間さんと金華山に登られたそうで、
その時の集合写真も送っていただきました~♪
掲載をご希望されない方もいらっしゃるかもしれませんので、
今回は見送らせていただきましたが、ホントにたくさんのイタグレちゃんでした!

いたぞう君もかのんちゃんもたくさんのお友達と交流できて、
楽しいお出かけになりましたね(^^)

ぜひこれからもお出かけにgoma服をご愛用下さい。。☆