愛知県 津島市 ひじき君


イタリアングレーハウンドのひじき

手書き風ドットのロンパ(からし)

イタリー製アンゴラベスト'14

イタリアングレーハウンドのひじき

エクストラヒート(キャラメル)

イタリアングレーハウンドのひじき

大きなチェックの接結パンツ(テラコッタ)

イタリアングレーハウンドのひじき

リネン風コットンボーダーのロンパ

W混の水玉カットソー(ローズ)



津島市のひじき君(イタリアングレーハウンド)です♪

イタグレ写真部の常連様、ひじき君。
今回もたくさんのお写真を送っていただきました~!!

ひじき君、goma服を素敵に着こなしてくれてありがとー(*^^*)
どちらのお洋服もお似合いです。。☆

最初の頃はお洋服を着せるのにオーナーさんも四苦八苦されていたそうですが、
最近ではひじき君も上手に着てくれるそうです^^

オーナーさんご夫婦はgomafishの新作から、お洋服選びされるのを、
月に一度の楽しみにしていただいているとのこと。
とても嬉しいお言葉。。(;_;)ご常連様に支えて頂いてのgomafishです。

今後も喜んでいただけるお洋服を発表できるよう努力いたしますね。
ひじき君もお洒落してのお出かけ楽しんでください。。☆