群馬県 前橋市 ちーたんちゃん


イタリアングレーハウンドちーたん

イタリアングレーハウンドちーたん

シャンブレーとイカリ(サックス)

イタリアングレーハウンドちーたん

アランのノースリーブロンパ

イタリアングレーハウンドちーたん

イタリアングレーハウンドちーたん

アランのノースリーブロンパ

【Sea&Cloud】ハーフチョーク


前橋市のちーたんちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

「この夏もgomafishさんのアイテムで楽しもうと思います(*´∀`)」
とオーナーさんにも大変喜んでいただけました♪

イタグレ写真部の常連様ちーたんちゃん(*^^*)
今回もたくさんのお写真を送っていただきました。

どちらのお洋服もとってもお似合い♪
ちーたんちゃんのやさしい表情に癒やされますね。

goma服も日除け、冷房対策にと代活躍させていただいているとのこと、
とても上手に活用していただけて嬉しいです^^

ハーフチョークも金具が脚にあたる心配もなく、柔らかく軽い、
これからはこのシリーズしか使えない! と嬉しいお言葉いただきました^^

ぜひ楽しいイタグレライフにgomaアイテム、活躍させてくださいね。。☆