岐阜県 岐阜市 いたぞう君&かのんちゃん


イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

イタリアングレーハウンドのいたぞう&かのん

イタリアングレーハウンドのかのん

イタリアングレーハウンドのいたぞう

サックスデニム風シャツ


岐阜市のいたぞう君&かのんちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

イタグレ写真部常連様のいたぞう君&かのんちゃん。
先日ご旅行されたときのお写真など送っていただきました(*^^*)

いたぞう君、かのんちゃん、お洋服とてもお似合い!
お揃い服かわいいですね~。。☆

一枚目のお写真はその時のご宿泊先のものでしょうか。
奥にもイタグレがリラックスしていますね♪
イタグレ友達と楽しくすごされたんですね^^

二枚目のいたぞう君の大あくびもかわいいですよ~☆

これからもお洋服を活躍させてください。