千葉県 船橋市 アルブレヒト君


イタグレ服アルブレヒト

イタグレ服アルブレヒト




船橋市のアルブレヒトくんです♪

「秋が待ち遠しくなるような可愛いお洋服ありがとうございました! 」
と喜んでいただけました~(*^^*)

今回はご注文いただいたお洋服を当方の作業ミスによりご用意することができなくなり、
秋冬用に所有していた生地の中から代替服を製作させていただきました。

オーナー様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、
逆にやさしいお言葉をかけていただいたりと。。。(T_T)

アルブレヒトくんに素敵に着こなしてもらえて嬉しいです♪

ちょっと先ですが、秋冬のお出かけ服としてご愛用くださいね。。☆