大阪府 ベルちゃん


イタグレ服 ベル


イタグレ服 ベル


イタグレ服 ベル


イタグレ服 ベル


イタグレ服 ベル


イタグレ服 ベル


イタグレ服 ベル




大阪府のベルちゃん♪(イタグレ)

たくさんお写真を送っていただきました😄
懐かしい洋服もいっぱい!

お写真のベルちゃんは今年の2月に天国に旅立たれたそうです。
16歳4ヶ月、立派に命を全うされました。

ベルちゃんのお顔は当店のニーノにも良く似ていて
昔そんなことをメールでやり取りさせていただいたように記憶しています。

今回お知らせいただいたメール文章からも
オーナー様のベルちゃんに対する深い愛情が溢れていて
ベルちゃんもとても幸せな一生を過ごされたのだと想像します。

そして、そのような愛情深いオーナー様と可愛いベルちゃんに
愛していただけたgomafishもとても幸せです。

お辛い心を癒やしてくれるのは時薬しかないのかもしれませんが
オーナー様が心穏やかに過ごされる時が来ることを願っております。