イタグレとの暮らしgomafishでは【シンプルナチュラル】をコンセプトにイタグレグッズを製作販売しています☆  
犬服って必要?
犬服はいろんな場面で大活躍!


ロンパースの着せかた脱がせかた
イタグレのサイズの測り方
犬服の洗濯方法
過去のプレゼント企画
メディア掲載情報
イタグレ写真部
後払いについて
イタグレとの暮らしgomafishの営業日
営業時間:10:00-17:00

トップページに戻るイタグレ写真部
イタグレ写真部
イタグレ写真部:666
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 34 次のページ»
2016年03月16日

イタグレ エース

イタグレ エース

ケーブルニット風のシャツ




倉敷市のエースくん(イタリアングレーハウンド:1歳5ヶ月)です♪

エースくんお洋服とても良くお似合い!!

エースくんの着こなしのおかげで、
お洋服も上品に見えますね♪
素敵に着こなしてくれてありがとー(*^^*)

ぜひお散歩服としてご愛用ください。。☆

2016年03月16日

イタグレ マリウス

イタグレ マリウス

フワボア+キルトのドット(ホワイト)


茅ヶ崎市のマリウスくん(イタリアングレーハウンド:1歳2ヶ月)です♪

「とても暖かそうで、可愛くて、嬉しいです」
オーナーさんからお喜びのお言葉をいただきました♪

マリウスくん洋服の色合いもとてもお似合いですね!!

「gomafish服はほんとうに仕立てが良くて、動きやすい」と
お褒めのお言葉もいただきとても嬉しいです(*^^*)

これからもお喜びいただけるお洋服を製作いたしますね。。☆

2016年03月10日

イタグレ Sarah

イタグレ Sarah

イタリー製アンゴラベスト(ベージュ)

イタグレ Sarah




横浜市のSarahちゃん(イタリアングレーハウンド 4歳)です♪

「アンゴラベストお気に入りです♡」
オーナーさんにも喜んでいただけました(*^^*)

Sarahちゃんフードから覗いたお顔がかわいい!!
とてもかわいく着こなしていただいています♪

一番最後のお写真のリボン、
オーナーさんのお母様がつけてくれたそうですよ^^

2016年03月10日

イタグレ ラッテ

アンゴラ混ウール(ピスタチオ)


岸和田市のラッテちゃん(イタリアングレーハウンド:4歳)です♪

綺麗な毛色のラッテちゃん。
お洋服の色合いもよく映えていますね(*^^*)
とってもお似合いですよ~!

これからの季節のお出かけ服としてもぴったり。
ぜひご愛用ください。。☆

2016年03月03日

イタグレ マリウス

イタグレ マリウス

アンゴラ混ウール(オレンジレッド)


茅ヶ崎市のマリウスくん(イタグレ)です♪

「生地の風合いとも相まって、とってもいい感じ」
オーナーさんにもとても喜んでいただけました!

マリウスくんかっこ良く着こなしてくれていますね。
素敵に着こなしてくれありがとー\(^o^)/

これからの季節に活躍させてください。。☆

2016年03月03日

イタグレ ココ&ノエル

ぽこぽこ雫スヌード(くろ)

イタグレ ココ&ノエル

ソフトボアのロンパース(モカグレー)
ソフトボアのロンパース(ライトグレー)

フワボア+圧縮ウールのパンツ(ホワイト)

イタグレ ココ&ノエル

イタリー製ダブルシルケット(グリーン)

イタグレ ココ&ノエル

ビンテージ風パイルのロンパ(オレンジピンク)


四街道市のココちゃん&ノエルちゃん(イタグレ)です♪

たくさんのかわいいお写真を送っていただきました~!
ココちゃん、ノエルちゃん仲が良さそうですね(*^^*)

「毎回必ず、お洒落で可愛いお洋服ねと誉めてもらえるんです!」
オーナーさんから嬉しいお知らせをいただきました。
お喜びいただけてとても嬉しいです!

ココちゃん、ノエルちゃん、
これからも可愛くおしゃれ楽しんでください☆

2016年02月23日

イタグレ HAKU & ZORRO

イタリー迷彩ウール(ネイビーブラウン)


静岡市のHAKUくん & ZORROくん (イタグレ)です♪

お揃いのロンパース、とても可愛いですね!
仲良しに重なってくつろいでいる姿がまたかわいいです(*^^*)

ふわっとやわらかなロンパース。
春先まで楽しんでいただける一着なので、ぜひご愛用ください。。☆

2016年02月23日

イタグレ ジーノ

ウール混の接結ロンパ(ターコイズ)
イタリー製アンゴラベスト(ベージュ)

接結ニットの雫スヌード(ピンク)


八王子市のジーノくん(イタグレ:1歳半)です♪

ジーノくん、1歳半になって
ようやくお洋服サイズも落ちついたとのことです(*^^*)
ぴったりかっこ良く着こなしてくれていますねー!

「とても着心地が良さそう」と
オーナーさんにも喜んでいただけました。

雫スヌードもとても良くお似合いですね。。☆

2016年02月15日

イタグレ アリー&カロン

イタグレ アリー&カロン

アンゴラ混ウール(ベージュ)
アンゴラ混ウール(ピスタチオ)


中津川市のアリーちゃん&カロンちゃん(イタグレ)です♪

お揃いの色違いのアンゴラ混ウール、
とってもよくお似合いでかわいいですー♪

「自然な優しい色合いで、肌触りもよく着やすそう」
オーナーさんにもとても気に入っていただけました(*^^*)

お顔もかわいいアリーちゃん&カロンちゃん
お洋服可愛く着こなしていただけて嬉しいです。。☆

2016年02月15日

ミニピン メイサ

ミニピン メイサ

ケーブルニット風のシャツ

ミニピン メイサ

ミニピン メイサ


霜降+ノルディックパンツ(ネイビー)

ミニピン メイサ

イタリー製アンゴラベスト(チャコール)


大阪市のメイサちゃん(ミニチュアピンシャー)です♪

たくさんのお写真を送っていただきましたー(*^^*)
とても綺麗なお写真ですね。
メイサちゃん、とても良くお似合いです!

「とってもオシャレで着せやすいです!」
とオーナーさんにも喜んでいただけました。

ぜひぜひご愛用くださいませ。。☆

2016年02月12日

イタグレ グリ

幅広ボーダー(オリーブイエロー)
イタリー製アンゴラベスト(ベージュ)


カナダのグリちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

グリちゃん、かわいく重ね着してくれています(*^^*)
とても良くお似合いですよー!

海外からのお写真を見ると、
絵になる場所がいっぱいだなーと羨ましくなります。
お散歩も楽しくなりそうですね♪

ぜひお散歩などにご愛用ください。。☆

2016年02月12日

イタグレ Oro

イタグレ Oro

フワボア+キルトのドット(ホワイト)


茨木市のOroくん(イタリアングレーハウンド)です♪

サイズもぴったりとオーナーさんにも喜んでいただけました(*^^*)

oroくん、ロンパースを着用しても
リラックスして遊んでくれていますね!!

ぜひ長くご愛用ください。。☆

2016年02月10日

イタグレ ベッカム

イタグレ ベッカム

メルトンフリース(ベージュ)

イタグレ ベッカム

イタグレ ベッカム

イタグレ ベッカム

スライバーニットのロンパ(ダークネイビー)


蒲郡市のベッカムくん(イタリアングレーハウンド)です♪

「暖かい服をありがとうございます」
オーナーさんにも喜んでいただけました!

ベッカムくん、サイズ感もぴったり、
ロンパースを素敵に着こなしてくれています(*^^*)

最後のツーショット写真も可愛いですね!!

2016年02月10日

イタグレ アッシュ



フワボア+キルトのドット(ネイビー)

霜降+ノルディックパンツ(オレンジ)

フォークロア調花柄ロンパース(ピンク×ブルーグリーン)

川崎市のアッシュちゃん(イタグレ:5歳)です♪

たくさんのお写真を送っていただきましたー(*^^*)
懐かしいお洋服もあって、
大切にご愛用いただきとっても嬉しいです!

「gomafishさんのデザイン大好きです。サイズ感も大満足です」
オーナーさんからも嬉しいお言葉。

これからもご満足いただけるお洋服を製作いたしますね。。☆

2016年02月03日

イタグレ こえだ

ネイティブシャギー(ダークオリーブ)

イタグレ こえだ

リネンニットのロンパ(グレー)

イタグレ こえだ

裏起毛トレーナーロンパ(グレー)

横浜市のこえだちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

元気いっぱいのこえだちゃんは、
男の子に間違われるくらいのお転婆さんとのことです(*^^*)

それでもどちらの洋服も女の子らしく、
可愛く着こなしていただいていますね。

一枚目のお写真は6ヶ月くらいのパピー時代のお写真とのことです!

2016年02月03日

イタグレ kiki

イタグレ kiki

イタグレ kiki

エクストラヒート(アッシュブルー)

愛知県のkikiちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

kikiちゃんのトリミング写真を送っていただきました(*^^*)

kikiちゃんも気に入ってくれたようで、
なかなか脱がしてくれないそうです♪

ぜひこれからもご愛用くださいね。。☆

2016年01月27日

イタグレ ローマ

イタグレ ローマ

イタリー製モヘア混ニット

渋谷区のローマちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

「本当に素敵です」
オーナーさんにも喜んでいただけました(*^^*)

お出かけの際に「大人ものみたいにお洒落ね」と
お褒めいただいてそうですよ♪

可愛く着こなしていただけて
gomafishとしてもうれしい限りです!!

是非長くご愛用ください。。☆

2016年01月27日

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

エーゲ海コットンのシャツ(バーミリオン)
エーゲ海コットンのシャツ(ネイビー)

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

ウール混の接結ロンパ(霜降りブラック)
ウール混の接結ロンパ(カーディナルレッド)

岐阜市のいたぞう君&かのんちゃん(イタグレ)です♪

いつもたくさんのお写真ありがとうございます(*^^*)
今回もかわいく楽しいお写真ですね。

いたぞう君、かのんちゃん素敵に着こなしていただいています。
お似合いですよー!!

お写真は蓼科旅行などで撮影されたものとのことです♪

2016年01月22日

ウィペット ニコ&リア

ボーダーパンツのロンパース

ウィペット ニコ&リア



町田市のニコちゃん&リアちゃん(ウィペット)です♪

「いつも可愛い洋服をありがとうございます」
オーナーさんにも喜んでいただけました(*^^*)

ニコちゃん、リアちゃん仲良しのお写真、
お洋服とても良くお似合いです♪

ウィペット特有の柄も素敵ですねー!!

2016年01月22日

イタグレ Oro

裏全面ファーのダブルベスト(ネイビー)

イタグレ Oro

ソフトボアのロンパース(モカグレー)

イタグレ Oro

イタグレ Oro

エクストラヒート(カフェオレ)
接結ニットの雫スヌード(イエロー)


茨木市のOroくん(イタリアングレーハウンド)です♪

たくさんのお写真を送っていただきましたー!!
どちらの洋服もとても可愛いく着こなしていただいています(*^^*)
スヌードもとても良くお似合いですね。

Oroくんが寝転んでいる場所は床暖で暖かい場所とのことです^^
イタグレは暖かい場所をよく知っていますね。

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 34 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス