イタグレとの暮らしgomafishでは【シンプルナチュラル】をコンセプトにイタグレグッズを製作販売しています☆  
犬服って必要?
犬服はいろんな場面で大活躍!


ロンパースの着せかた脱がせかた
イタグレのサイズの測り方
犬服の洗濯方法
過去のプレゼント企画
メディア掲載情報
イタグレ写真部
後払いについて
イタグレとの暮らしgomafishの営業日
営業時間:10:00-17:00

トップページに戻るイタグレ写真部
イタグレ写真部
イタグレ写真部:652
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 33 次のページ»
2016年07月05日

イタグレ ハル

イタグレ ハル

イタグレ ハル

イタグレ ハル




宇城市のハルくん(イタリアングレーハウンド)です♪

熊本での2度の大きな地震と度重なる余震を経験された
オーナーさんとハルくん。

お住まいなどは目に見える被害に合われたそうですが、
オーナーさんやハルくんはご無事であったとのことでなにより。
それでもハルくんにはやはり大きなストレスだったようで、
下痢やてんかんの発作などが続きお薬を飲ませてあげていたそうです。

ハルくんの気分転換になれば、とオーナーさんから
新しい洋服のご注文と、昨年の大雪の時のお写真を送っていただきました♪

まだまだご不便な状況もあると思いますが、
一日も早い復興を願っております。。☆

2016年07月05日

イタグレ ティノ

イタグレ ティノ

イタグレ ティノ

イタグレ ティノ

イタグレ ティノ

春色スーパーウールコット(ブルー)


習志野市のティノちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

「サイズもちょうどよく、イメージ通り素敵な服で大満足です」
オーナーさんにもたいへん喜んでいただけました(*^^*)

5月21日のティノちゃんのお誕生日プレゼントとして
こちらのロンパースをご購入いただきました♪

ティノちゃんに爽やかな色合いのロンパース、
とってもよくお似合いですね!!


2016年06月27日

イタグレ Vino

イタグレ Vino

綿麻ギンガムチェック(グレージュ)


江東区のVinoくん(イタリアングレーハウンド)です♪

GWに立川記念公園にお出かけされたときのお写真とのことです!
洋服はオーナーさんのご両親様からのプレゼント♪
Vinoくんも気に入ってくれたかな^^

ナチュラルな風合いと木々の緑がぴったり!と
オーナーさんにもお喜びいただけましたー(*^^*)

Vinoくんの優しいそうな雰囲気ともピッタリですね。。☆

2016年06月27日

イタグレ NALU

イタグレ NALU

イタグレ NALU

イタグレ NALU

カモフラパンツのロンパ(ベージュ)


藤沢市のNALUくん(イタリアングレーハウンド)です♪

迷彩柄パンツのロンパース、
可愛く着こなしていただいています!

お洋服を着てもリラックスしてくれていますね♪
イタグレちゃんにもお気に入りいただけたようで嬉しいです(*^^*)

ロンパースで夏の強い日差しをガードして、
お散歩お出かけ楽しんで下さい。。☆

2016年06月15日

イタグレ くー

カモフラパンツのロンパ(グレー)


浜松市のくーちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

森のなかを元気に駆けまわるくーちゃん。
袖付きパンツ付きのロンパースで、安心して遊ばせられるとのことです^^

オーナーさんにも「素敵なお洋服ありがとうございます」と
喜んでいただけてgomafishも嬉しいです(*^^*)

薄手のロンパースで、様々なシーンで活躍してくれると思います。
お散歩、お出かけなどでご愛用いただければ幸いです。。☆

2016年06月15日

イタグレ モナ

イタグレ モナ

リネン100%スクエアドット(オレンジ)


高知市のモナちゃん(イタリアングレーハウンド:3歳)です♪

「とても可愛くく満足です!!」と
オーナーさんにもたいへん喜んでいただけました(*^^*)

モナちゃん、見上げる表情がかわいいー!
お洋服も、色合いもとてもよくお似合いです♪

これからの日差しの強い危機説にも活躍してくれると思います。
ぜひご愛用くださいね。。☆

2016年06月09日

イタグレ アッシュ

吊り編み風ニット(杢グレー)


稲城市のアッシュくん(イタリアングレーハウンド)です♪

アッシュくん、行儀よくおすわり(*^^*)
お利口さんですねー!!

やわらかな吊り編み風ニット、とってもお似合い。
アッシュくんの優しいそうな雰囲気にもピッタリ♪
お洒落さんです!

ぜひお出かけ服としてご愛用ください。。☆

2016年06月09日

イタグレ Oro

イタグレ Oro

天竺ボーダー(トリコロール)


茨木市のOroくん(イタリアングレーハウンド)です♪

Oroくん、トリコロールカラーのカットソー、
とてもかわいく着こなしてくれていますね(*^^*)
とてもお似合いです!!

「gomafishさんのは ドンピシャなデザインで 大好きです」
とオーナーさんから嬉しいお言葉をいただきました♪

ぜひこれからもgoma服でお洒落楽しんでくださいね。。☆

2016年05月24日

イタグレ ブルー&マシュー&アイビー

ウール混ボーダー(ネイビー)
ウール混ボーダー(グリーン)
ウール混ボーダー(ボルドー)



水戸市の(左から)ブルーくんマシューくんアイビーちゃんです♪

色違いのお洋服、とてもかわいいですね(*^^*)
仲良く並んだ素敵なお写真ありがとうございます!

ブルーくん(2歳)とマシューくん(6ヶ月)はイタグレの男の子、
アイビーちゃん(3歳)はイタグレとウェペットのMIXとのことです♪

サイズ調整もぴったりとご連絡いただき安心いたしました。
ぜひお散歩お出かけにご愛用ください!

2016年05月24日

イタグレ フィリー

BATTENフリース(ブラック)


練馬区のフィリーくん(イタリアングレーハウンド:4ヶ月)です♪

フィリーくん振り返った姿がかわいい!
とても良くお似合いですよー♪

「フリース素材も柔らかくてサイズもぴったり」
とオーナーさんにも喜んでいただけましたー(*^^*)

初めてのお洋服とのことでしたが、
大変お気に入りいただけて安心いたしました。
ぜひご愛用くださいね。。☆

2016年05月19日

イタグレ ルチア

霜降+ノルディックパンツ(オレンジ)

イタグレ ルチア

イタグレ ルチア

イタグレ ルチア

霜降りブルーのトレーナーシャツ

イタグレ ルチア

裏起毛のトレーナーロンパ(クリームイエロー)

イタグレ ルチア

ウール混の接結ロンパ(ターコイズ)


大阪市のルチアくん(イタリアングレーハウンド)です♪

たくさんのお写真を送っていただきました!

やさしい表情のルチアくん、
どんな洋服も素敵に着こなしてしまいますね♪
ルチアくん、とてもお似合いです!!

春夏のかわいいお写真もお待ちしていますね。。☆

2016年05月19日

イタグレ イリマ

春色スーパーウールコット(ホワイト)


裏起毛のトレーナーロンパ(クリームイエロー)


神戸市のイリマちゃん(イタグレ:8ヶ月)です♪

公園にお出かけされたときのお写真を送っていただきました!
イリマちゃん、スタイルもよくどちらもよくお似合い(*^^*)

「生地も柔らかく、春らしい色合いが気に入っています♪」
オーナーさんにも起きに理いただけましたー。

イリマちゃん、これからもお洒落楽しんでくださいね。。☆

2016年05月10日

イタグレ Vino

イタグレ Vino

ごましおパイルニット

イタグレ Vino

イタグレ Vino

BATTENフリース(グレー)

イタグレ Vino

イタグレ Vino

春色スーパーウールコット(ブルー))


東京都のVinoくん(イタリアングレーハウンド:5歳)です♪

たくさんのお写真を送っていただきました♪
ごましおパイルはスタイリッシュに、BATTENフリースはかわいく、
どちらのお洋服の着こなしも素敵です!!

ブルーのスーパーウールコットも
ブルーの毛色にぴったりとオーナーさんにもお喜びいただけました。

Vinoくん、これからもオシャレ楽しんでくださいねー(^o^)/

2016年05月10日

イタグレ RUNDY&FRIENDY

イタグレ RUNDY&FRIENDY

イタグレ RUNDY&FRIENDY

春色スーパーウールコット(ホワイト)
春色スーパーウールコット(ブルー)


静岡県のRUNDYくん&FRIENDYくん(イタグレ)です♪

色違いのお揃い服とてもお似合い!!
仲良しに着こなしてくれていますね(*^^*)

「綺麗に作ってくださり有難うございました♪」
とオーナーさんにもお喜びいただけました。

ぜひお出かけにご愛用くださいね。。☆

2016年04月26日

イタグレ グリ

イタグレ グリ

イタグレ グリ

イタリー迷彩ウール(ネイビーブラウン)


愛知県のグリちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

とても綺麗なお写真ですね(*^^*)
サイズ感もピッタリで、グリちゃんよくお似合いです!!

「早い到着で今年も着せることができました」と
オーナーさんにもお喜びいただけました。

来シーズンに大活躍させていただけると嬉しいです^^

2016年04月26日

イタグレ ヴェスパ

イタグレ ヴェスパ

イタグレ ヴェスパ

イタグレ ヴェスパ

春色スーパーウールコット(ブルー)


静岡県のヴェスパちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

ヴェスパちゃん、春色のロンパースとても良くお似合いですよ(*^^*)

オーナーさんにも、
「水色は、まだ持ってない色なので新鮮です」
とお喜びいただきました♪

まだまだ活躍させていただけるお洋服ですので、
ご愛用いただければ幸いです。。☆

2016年04月21日

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

イタグレ いたぞう&かのん

アンゴラ混ウール(ピスタチオ)
アンゴラ混ウール(オレンジレッド)


岐阜市のいたぞうくん&かのんちゃん(イタグレ)です♪

今回もたくさんお写真を送っていただきました(*^^*)
いたぞうくん達と伊豆旅行にお出かけになったときのお写真とのことです!

いたぞうくん、かのんちゃんも楽しそう!
海が見える風景も素敵です♪

サングラス姿のちょい悪いたぞうくんたちも
可愛くて笑っちゃいますね。。☆


2016年04月21日

イタグレ モナ

イタグレ モナ

重ね着風パイル(グレー)


広島市のモナちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

「可愛い 服をありがとうございました^ ^ 」
オーナーさんにもお喜びいただけました♪

モナちゃん、パピーのやさしい表情!
お洋服かわいく着ていただけて嬉しいです。

パピー服は着せていただける期間は短いかもしれませんが、
ご愛用いただければ幸いです(*^^*)

2016年04月11日

イタグレ ちーたん

霜降+ノルディックパンツ(オレンジ)

イタグレ ちーたん

ボーダーパンツのロンパース

イタグレ ちーたん

イタグレ ちーたん

エクストラヒート(ベビーピンク)

イタグレ ちーたん

イタグレ ちーたん

エクストラヒート(カフェオレ)

イタグレ ちーたん

イタグレ ちーたん

ウールリング(ベージュ)


前橋市のちーたんちゃん(イタリアングレーハウンド:3歳)です♪

イタグレ写真部の常連さん、ちーたんちゃんです(*^^*)
今回もたくさんのかわいいお写真を送っていただきました♪

「エクストラヒートはこの冬大活躍でした~!」
とてもぬくぬくとのことで、オーナーさんにも喜んでいただけました(*^^*)
ちーたんちゃんのかわいいお顔には、いつもこちらが癒やされますよー!

毎日オーナーさんと一緒に出勤するちーたんちゃん。
オーナーさんは毎朝のお洋服選びを楽しんでいらっしゃるそうですよ♪

2016年04月11日

イタグレ ぶい

BATTENフリース(ブラック)


前橋市のぶいちゃん(イタリアングレーハウンド:10歳)です♪

「とても可愛くて感謝感謝です(^^ゞ」
オーナーさんからお喜びの声をお届けいただきました(*^^*)

ぶいちゃん、ロンパースを着て元気に遊んでくれています!
調整製作も丁度良く、かわいく着てくれていますね♪
ぜひご愛用くださいね。。☆

「みなさんのイタグレもぶいも、みんな元気に長生きしますように」
オーナーさんからのイタグレみんなへのメッセージです!!

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 33 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス