イタグレとの暮らしgomafishでは【シンプルナチュラル】をコンセプトにイタグレグッズを製作販売しています☆  
犬服って必要?
犬服はいろんな場面で大活躍!


ロンパースの着せかた脱がせかた
イタグレのサイズの測り方
犬服の洗濯方法
過去のプレゼント企画
メディア掲載情報
イタグレ写真部
後払いについて
イタグレとの暮らしgomafishの営業日
営業時間:10:00-17:00

トップページに戻るイタグレ写真部
イタグレ写真部
イタグレ写真部:678
2011年10月30日

マルチボーダーブラックブルーベリーボーダー


兵庫県のバンビちゃん&ピッコロちゃん♪

お洋服を着て幼稚園への登園とのことです(*^_^*)
ワンコの幼稚園でしょうか?

二頭揃ってのおすわり姿が可愛いです(*´∀`*)
2011年10月25日

ミントチョコ重ね着風

フワフワベスト(グレー)


愛知県のミントちゃん♪

ミントのお洋服、やっぱり似あっていますよ~(*^_^*)

最近妹の「よもぎ」ちゃんを迎えられたそうです。
ぜひぜひお揃いのお洋服も楽しんでくださいね(^.^)/
2011年10月25日

冬のクシュクシュ(ドット)


瞳の大きなルチアちゃん♪
5ヶ月の女の子です(*^_^*)

綺麗なお花たちに囲まれてカワイイ(^o^)

まだまだ成長期ということで洋服は少し大きめです。
すぐにピッタリお似合いになると思いますよ♪

2011年10月25日

イタグレ

イタグレ

カラーパーカ(イエロー)


埼玉県のダイヤくん♪
来月で2才の男の子です(*^_^*)

怪我知らずの元気なダイヤくん
早速着ていただいてドッグランにお出かけされたとのことですよ(^^)
お似合いです!
2011年10月25日

イタグレ

イタリアンリネン(パープル)


三重県のセラちゃん♪
6ヶ月の女の子です(*^_^*)

ちょっとお洒落したいお出かけ用にぴったり。
お似合いですよ(^O^)
2011年10月20日

イタリアングレーハウンド

両面プードルファーベスト(ミルク)

イタグレ

両面マイクロファー(いちごミルク)

イタリアングレーハウンド

モカボーダー

イタグレ

ギンガムチェック(ブラック)


中央区のchloeちゃんです♪

四着の着せかえお写真ありがとうございます(*^ヮ^*)
最後のちょっぴりあかんべーに注目☆ かわいい!

全イタグレちゃんの得意技なのかな?
2011年10月20日

イタグレ

イタリアングレーハウンド

イタグレ

冬のクシュクシュ(ドット)両面マイクロファー(カフェオレ)


豊橋市のローズちゃん(イタグレ11ヶ月)とハニーちゃん(ミニピン7歳)です♪

ローズちゃん用にご購入されたクシュクシュドットを
ハニーちゃんにも着せてあげました(*^_^*)

なかなかのピッタリ感ですね~☆

三枚目の二頭の距離感がなんだかおかしいです~( *´艸`)クスッ♪

2011年10月18日

イタグレ

モカボーダー


千葉県のブルーくんです♪
もうすぐ9ヶ月(*^_^*)

まだお洋服に慣れていないらしいとのことですが
ポーズもばっちり、とても似合っていますよd(≧▽≦*d)
2011年10月18日

イタリアングレーハウンド

冬のクシュクシュ(ドット)


イタグレ写真部の常連様、兵庫県のアイスくんです♪
緑をバックにパープルのクシュクシュドットお似合いですよ(*^_^*)

そんなところにお顔を入れて何があるのかな??
2011年10月14日

イタグレ

両面プードルファーベスト(ミルクティー)


東京都のLykkeちゃんです♪

骨折治療中のLykkeちゃんですが
モコモコ服をお気に入りのゾウさんぬいぐるみと勘違いして大興奮!!
着せるのも大変だったようです(^_^;)

Lykkeちゃん、骨折完治までは安静にね(*´∀`*)ノ
2011年10月09日

イタリアングレーハウンド

イタグレ

モカボーダー

イタリアングレーハウンド

イタグレ

ワッフルパーカ


兵庫県のそらちゃんです♪
少し肌寒くなった今も、洋服を着て元気に走り回っているそうですよヾ(^▽^)ノ

そらちゃんの走りもバッチリとらえてますねd(・∀<)
2011年10月09日

ミニチュアピンシャー

両面プードルファーベスト(ミルクティー)両面プードルファーベスト(ミルク)


北海道河東郡からミニピンのピン太くん&チャンピーくんです(*´∀`*)

すでに初雪が舞ったということで ((´д`)) ぶるぶる・・・.
早くもモコモコ服が大活躍とのことですよ!
さささsss寒い=!!!!


と、この文章を半袖で打っている私です。。
2011年10月09日

イタリアングレーハウンド

イタリアングレーハウンド

イタリアングレーハウンド

ワッフルパーカ


兵庫県のアイスくんです♪
10/6に2歳の誕生日を迎えられました(≧▽≦)☆

おめでとうございま~す!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
2011年10月06日

イタグレ

イタリアングレーハウンド

冬のクシュクシュ(ドット)


豊橋市のローズちゃんです(^○^)゛
おとなしそうなお顔をされていますが
やんちゃ娘さんだそうですよ~♪

すっぽり被った姿が(*>U<*)かわいい!!

2011年10月05日

イタリアングレーハウンドイタグレ

丸襟ドットシャツ(ダークグリーン)


ウェディングにご参加されるということで
襟付きのシャツをご購入いただきました(*^_^*)

蝶ネクタイとってもかわいいですよ!
素敵な一日になることを願っていま~す +.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
2011年10月02日

イタリアングレーハウンド

イタリアングレーハウンド

フワフワベスト(グレー)


名古屋市の幸之助くんですヾ(*´∀`*)ノ゛
ピンクが似合っていますが、男の子ですよ~!!
さっそくの重ね着、楽しんでいただいていますね。

オーナーさんも右足先でプチ登場いただいていますよ。
わかるかな?キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
2011年09月23日

イタリアングレーハウンド

ミントチョコ重ね着風


お洋服気に入っていただけたようで嬉しいです♪
さっそくお散歩着として楽しんでいただいていますか(*´∀`*)ノ゛

カノンちゃんもオシャレ楽しんでね~(*^-^*)


2011年09月20日

イタリアングレーハウンド

フワフワベスト(きなり)ベジボーダー

イタリアングレーハウンド

ブルーベリーボーダー


外はまだ暑いということで、室内での試着写真を送って下さいました~!
きっと、この台風が過ぎた後は涼しい秋がやってきますよ (p`・ω・´q)
そしたら外でお洋服を大活躍させてねディノくん♪
2011年09月18日

イタリアングレーハウンド

ダンボールニットフルーツ柄(レッド)

イタリアングレーハウンド

モカ×紺×グレーボーダー &マルチボーダー

イタリアングレーハウンド

アニマル柄グレー


ウィペットの二コちゃん&リヤちゃんです(*'v'*)
昔、ウィペット服に対応していたころからの常連様です~♪

「イタグレじゃないですが……」
と、遠慮されながらのご投稿でしたが、イタグレ以外も大大募集中ですよ。
お気になさらずどんどん投稿してくださいね☆
2011年09月18日

イタグレ

イタリアングレーハウンド

イタリアングレーハウンド

ワッフルパーカ


今年の1月に当店の表紙も飾ってくれた「いたぞうくん」の登場です~(*^-^*)
新しく迎えられたかのんちゃんとお揃いでかわいいですよ!!

一緒にご購入いただいたロンパースのお写真もお待ちしていますねヾ(^▽^)ノ
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス