イタグレとの暮らしgomafishでは【シンプルナチュラル】をコンセプトにイタグレグッズを製作販売しています☆  
犬服って必要?
犬服はいろんな場面で大活躍!


ロンパースの着せかた脱がせかた
イタグレのサイズの測り方
犬服の洗濯方法
過去のプレゼント企画
メディア掲載情報
イタグレ写真部
後払いについて
イタグレとの暮らしgomafishの営業日
営業時間:10:00-17:00

トップページに戻るイタグレ写真部
イタグレ写真部
イタグレ写真部:652
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 33 次のページ»
2017年02月10日

イタリアングレーハウンド Heath

イタリアングレーハウンド Heath

ミックスボアのロンパース


大阪府のHeathくん(イタリアングレーハウンド)です♪

「寒い日が多く、このロンパースがとても重宝しています」
嬉しいお言葉をいただきました!

Heathくん、サイズ調整もピッタリで
とてもよくお似合い、キマってますね♪
バックの紅葉もとても綺麗です(*^^*)

まだまだ寒い日が続きそうですので
しっかり防寒してお出かけ楽しんで下さい。。☆

2017年02月10日

イタリアングレーハウンド vino

イタリアングレーハウンド vino

イタリアングレーハウンド vino

イタリー縄編みニット(アッシュピンク)


東京都のVinoくん(イタリアングレーハウンド)です♪

大きなクリスマスツリーバックにした
Vinoくんのお写真を送っていただきました。

「セーターはとっても暖かそうで、まるで人のセーターみたい」
オーナーさんにも喜んでいただけて嬉しいです!

クリスマスパーティーのお友達にも
「スキーに行きそう!」と言われたそうです^^

Vinoくん、素敵に着こなしてくれてありがとうー!

2017年02月03日

イタリアングレーハウンド はな&あん

イタリアングレーハウンド はな&あん

裏起毛ネップのロンパ(グレー)
裏起毛ネップのロンパ(シーグリーン)
twotoneネックウォーマー(ブラウン)
twotoneネックウォーマー(グレー)


三重県のはなちゃん&あんちゃん(イタグレ)です♪

「とっても暖かくて素敵なお洋服‼ すごく気に入りました」
オーナーさんにも喜んでいただけて
とても嬉しいです!!

はなちゃん&あんちゃん
お揃い服、かわいくてよくお似合い!!
首元もネックウォーマーでぽかぽかですね♪

まだまだ寒い日が続きそうです
ぜひご愛用くださいね。。☆

2017年02月03日

ラットテリア ハナ

イタリー縄編みニット(カーキ)


大阪府のハナくん(ラットテリア)です♪

ラットテリアのハナくん(*^^*)
日本ではあまり聞かない犬種のラットテリア
アメリカではポピュラーな犬種とのことですよ

オーナーさんはアメリカからハナくんを
連れて帰ってこられたそうです^^

かなり小さくてかわいいお顔のハナくん
お洋服も小さくてかわいいです~。。☆

2017年01月18日

イタグレ ハル

イタグレ ハル

あぜ編みニットのロンパース

イタグレ ハル

イタグレ ハル

フォークロア調花柄ロンパース(ラズベリー×ネイビー)


熊本県のハルくん(イタリアングレーハウンド)です♪

イタグレ写真部の常連様、ハルくん。
猫ちゃんとの仲良しなお写真を送っていただきました。。☆

一緒に寝転んでいるのも並んでいるのもかわいい!
ポストカードにしたい素敵なお写真ですね。

懐かしいお洋服、大切に長く
ご愛用いただきとても嬉しいです。

これからも素敵なお写真楽しみにお待ちしています。。☆

2017年01月18日

イタリアングレーハウンド エイト

やわらかコットンボーダー

スエットフードのボーダーロンパ(ネイビー)

ウール混ヘリンボーンのファーベスト

ミックスボアのロンパース

埼玉県のエイトくん(イタリアングレーハウンド:1歳)です♪

たくさんのお写真を送っていただきました!
エイトくん、お洋服を着て男前ですね~。

オーナーさんからも「やっと冬仕度が整いました!」と
お喜びの声をいただきとても嬉しいです(*^^*)

重ね着用のベストやロンパース、
毎日のお散歩も楽しくなりそうですね。。☆

2017年01月13日

イタグレ くー&めい

イタグレ くー&めい

イタグレ くー&めい

イタグレ くー&めい

イタリー縄編みニット(アッシュピンク)
イタリー縄編みニット(カーキ)
イタリアンレザーのハーフチョーク (レッド×ヌメ)
イタリアンレザーのハーフチョーク (ビリジアンブルー×ヌメ)


焼津市のくーちゃん&めいちゃんです(イタグレ)です♪

「質感も良く お気に入りです」
オーナーさんにも喜んでいただけました。

イタリー縄編みニットとイタリアンレザーのハーフチョーク
とても相性がよく高級感がありますね(*^^*)
素敵に着こなしてくれてありがとうございます♪

仲が良さそうなお写真、
ありがとうございました。。☆

2017年01月13日

イタグレ MOCA&ゆず

フワボア+キルトのドット(ホワイト)

イタグレ MOCA&ゆず

イタグレ MOCAちゃん&ゆずちゃん

フワボア+キルトのドット(ネイビー)

東京都のMOCAちゃん&ゆずちゃん(イタグレ)です♪

色違いのお揃い服でお出かけされた際の
お写真を送っていただきました。

MOCAちゃん、ゆずちゃん素敵に着こなしてくれています!
お揃い服だとかわいさ倍増ですね^^

防寒もしっかり
かわいくお洒落してお出かけ楽しんでください。。☆

2017年01月10日

イタグレ ジェシカ

イタリー縄編みニット(アッシュピンク)

愛知県のジェシカちゃん(イタグレ:10ヶ月)です♪

ジェシカちゃん、お洋服を着せてもリラックスしてくれていますね(*^^*)

こちらの洋服を着せて
幼稚園までのお出かけを楽しんでいただいているそうですよ。

ジェシカちゃん、かわいく着こなしてくれてありがとう^^
ご家族の皆様にもお喜びいただけたようででとても嬉しいです。

ぜひこれからもご愛用ください。。☆

2017年01月10日

イタグレ メイサ

イタグレ メイサ

ケーブルニット風のシャツ


大阪市のメイサちゃん(ミニチュアピンシャー)です♪

「サイズピッタリで凄く気に入って着させて頂いております」
オーナーさんから嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

他犬種さんの洋服製作はいつも心配ですが、
メイサちゃん、ぴったりかわいく着こなしてくれていて嬉しいです!

お写真もとっても綺麗ですね。。☆

2016年12月28日

イタグレ ピッポ

イタグレ ピッポ

ウォッシャブルメリノウール(スモーキーパープル)

イタグレ ピッポ

イタグレ ピッポ

イタグレ ピッポ


ミックスボアのロンパース


埼玉県のピッポくん(イタリアングレーハウンド)です♪

洋服嫌いのピッポくん。
gomafish服は着たままぐっすり眠ってくれるそうです♪

お写真でもオーナーさんの腕の中でぐっすりですね。
ピッポくんにもお気に入りいただけているようで嬉しいです!

どちらの洋服もかわいくお似合い(*^^*)
ロングネックもすっぽりかぶって暖かそうですね。

これからもぜひご愛用ください。。☆

2016年12月28日

イタグレ ヴィル

イタグレ ヴィル

イタグレ ヴィル

ごましおパイルニット
イタリアンレザーのハーフチョーク (ビリジアンブルー×ヌメ)


福岡県のヴィルくん(イタリアングレーハウンド:1歳)です♪

「いつもサイズがピッタリでデザインも好み」
オーナーさんから嬉しいメッセージをいただきました(*^^*)

ヴィルくん、ロンパースかっこよく着こなしてくれていますね。
ハーフチョークもお似合いですよ!!

きれいな紅葉をバックに素敵なお写真。
これからもお洒落してお出かけ楽しんで下さい。。☆

2016年12月21日

イタグレ タグ

接結ニットの雫スヌード(イエロー)
スエットフードのボーダーロンパ(ネイビー)


大阪市のタグくん(イタリアングレーハウンド)です♪

4ヶ月で骨折をしてしまったタグくん。
退院され、お散歩再デビューのお写真を送っていただきました(*^^*)

治療期間は大変だったでしょうが、
お散歩できるまで回復されて安心、タグ君も頑張りましたね♪

「とても洋服がかわいくて」
オーナーさんにも喜んでいただけて嬉しいです!

元気に走れるまで全快される日が楽しみですね☆

2016年12月21日

イタグレ ニーナ

ネップツイードの雫スヌード(バニラ)

イタグレ ニーナ

ウール混の接結ロンパ(カーディナルレッド)


加須市のニーナちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

ニーナちゃん、オーナーさんに抱かれ安心の表情ですね。
スヌードもかわいく、お似合い!!

妙義山から軽井沢とお出かけされたお写真とのことです。
紅葉も綺麗で楽しいご旅行になりましたね♪

ロンパースもぴったりキマってます(*^^*)

2016年12月14日

イタグレ リタ

ネップツイードの雫スヌード(バニラ)


目黒区のリタちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

まだパピーのリタちゃん、
スヌードをかぶせたら固まってしまったそうです(*^^*)
その姿がなんとも愛くるしいですね!

だんだんと冷え込みの厳しい日も多くなりました。
ぜひお散歩時にも活躍させてください。。☆

2016年12月14日

イタグレ Heath

イタグレ Heath

スーパーウールコット(背面パンツ:ブラウン)

イタグレ Heath

ブラックウォッチパンツのロンパ


吹田市のHeathくん(イタリアングレーハウンド)です♪

「チェック柄はとてもかわいくてお気に入りです!」
オーナーさんから嬉しいお言葉をいただきました♪

まわりからも大変好評だったとのことで、
当店スタッフもみんな喜んでいます(*^^*)

これから寒さも厳しくなりますので、スヌードも大活躍させて下さい。。☆

2016年12月13日

イタグレ クルーク

イタグレ クルーク

スーパーウールコット(背面パンツ:ブラウン)


前橋市のクルークくん(イタリアングレーハウンド:2歳)です♪

「暖かく散歩やドッグランに行くことが出来ています」
オーナーさんにもお喜びいただけて嬉しいです(*^^*)

元気に遊び回るクルークくんをうまく撮影されていますね、尊敬します^^
ロンパースを着せても嫌がることなく元気に駆け回ってくれていますね。

ぜひこれからも洋服を着せてのお出かけ楽しんで下さい。。☆


2016年12月13日

イタグレ 風&空

ミックスボアのロンパース)


越谷市の風くん&空ちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

風くん、空ちゃん、お揃い服かわいいですね(*^^*)
お洋服を着せてもリラックスしてくれているようで嬉しいです!

ぜひお揃い服でのお出かけ楽しんで下さい。。☆

2016年12月01日

イタグレ バダン&ブラワ&アン

イタグレ バダン&ブラワ&アン

ミックスボアのロンパース


京都市のパダンちゃん&ブラワちゃん&アンちゃん(イタグレ)です♪

「アザラシ三姉妹が出来上がりました(笑)」
メッセージとともにかわいいお写真を送っていただきました♪
モコモコのイタアザラシちゃんですね!

お揃い服でのお出かけではきっと「かわいい~」と
声をかけられてしまうでしょうね。

これからもかわいく暖かくお出かけを楽しんでください。。☆

2016年12月01日

イタグレ アル&エルモ

天竺ボーダー(トリコロール)

イタグレ アル&エルモ

裏全面ファーのダブルベスト(ネイビー)

イタグレ アル&エルモ

リバーシブルドットのロンパ(ブラック)
リバーシブルドットのロンパ(ネイビー)


安曇野市のアルちゃん&エルモちゃん(イタリアングレーハウンド)です♪

とても仲良しのアルちゃん、エルモちゃん。
お揃い服も大きなあくびもかわいいですー(*^^*)
半袖ロンパースもとてもお似合いですよ♪

そちらは冷え込みの厳しい日も多いでしょうから、
暖かいロンパースでお出かけ楽しんでください。。☆

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 33 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス